スタッフブログ

車の模様替え

2012年03月29日
健康住宅

こんにちは、Web担当のA2号です。
自分の車に付けてあるエアロが、かなりボロボロになってしまったので外す作業をしました。

作業前の状態を撮り忘れまして、いきなりこんな状態にしました。
20120328_runx01
最近の車は取り外しがしやすいですが、繊細な作りなので気を付けないと取り付けのツメ等が簡単に折れてしまうんですよね。

そして、出来上がりはこちら。
20120328_runx02
スッキリしすぎてしまってちょっとつまらない感じかも。
でも、雪山行った時にラッセル車の様にならなくて済むので良いかなと。
傾斜を上る時に当たって割れることも無いですし。

さて、外したこちらはどうしよう。
20120328_runx03
細かく裁断したら不燃で捨てられないかな?
ゴミ処理場に聞いてみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー