スタッフブログ

ご紹介が遅れまして

2012年03月02日
健康住宅

こんにちは、3D担当大野です。

さてもう1カ月以上前ですが、当展示場に新人君(??)がはいりました!

ご紹介します。アイ・ロボットのルンバ君です!


resize0080.jpg

これがなかなかのすぐれもの。ただスイッチを入れるだけでお部屋の隅々まで掃除してくれるんです。
高低差もちゃんと認識するので階段を落ちたりしないし、小さいのでいちおう椅子の足の間とかも通り抜けられます。
付属の「バーチャルウォール」を使えば立ち入り禁止区域も設定できる。

難点は一回の充電で25帖しか掃除できないところと、(展示場は広いので…)
とちゅうで止まった時、掃除が終わってるところと終わってないところがわからないことぐらいかな。

あ、あと充電器に自動で帰るタイプではないので、止まった時にどこにいるか探すのがちょっと大変です(苦笑)。

月別アーカイブ

カテゴリー