スタッフブログ

パナソニック電工 東京本社ビルの景色

2011年05月27日
テクノストラクチャー

こんにちは! アップルテクノホームのEBちゃんです!

先日、パナソニックビルダーズグループの講習というか、研修がありまして

東京汐留にあるパナソニック電工の東京本社ビルへ行ってきました。

10時から18時までビッチリ研修でヘトヘトになり、さぁ帰ろう・・・と思ったら

呼び止められ、その後の懇親会へと出席する事となりました。

場所は24階!!

   F1020087.JPG

あまりの景色に携帯で写真をとりました。

最初は、わが社の斉藤さんと15分だけ出て帰ろうと言っていたのですが

お酒を少々頂いていたら・・・やっぱりすぐに帰る事など出来ず・・・・・

結局、最後までいてしまいました。

ですが、同じパナソニックビルダーズグループの加盟会社の方々と

名刺交換など、仕事もしっかり??したんですよ!!

 

そして、いつの間にか外は暗くなり、また写真をパシャリ!

     F1020092.JPG

窓の反射で見難いですが、すごい夜景でした。

こうして、日々皆さまに最高の商品を最高の接客でご対応出来るよう

研修などを受けておりますので、「アップルテクノホーム」のモデルハウスに遊びに来てくださいね!!

では!!また

月別アーカイブ

カテゴリー