スタッフブログ

造園業の人でも解らないのね!

2011年05月22日
健康住宅

こんにちは、弁当男子です。
アップルホームの狭山中央展示場もオープンしてから2ヶ月半くらい経過しました。
外構の天然芝も元気良く成長しております。

風などでゴミや枯葉が飛んで来ますので、たまにほうきで掃き掃除をしています。

SIBAHU  1

竹ぼうきで綺麗に掃除しました。

SIBAHU  2

今は雑草取りが大変です。

先日、朝掃除をしていましたらお散歩をしているお母さんが話しかけてきました。
「この街路樹で咲いている花はなんていうの?」

GAIROJYU

「あー  解らないですね、すみません」と返事をすると、
「あら、造園業の人でもわからないのね」

完全に私は庭の手入れをしている業者と思ったようです。
確かに長靴履いて作業していればそう見えますね。

他のお散歩をしていたお母さんがまた私に話しかけてきました。
「あらー立派な家建てられましたねー」

「そんなこと無いですよ、良かったら見学していかれますか?」と言うと
目を真ん丸くして「え  良いんですか?」とびっくりしていました。

TENNJIJYOUSYASINN

「え  まさか  この家私の家じゃありませんよ」
住宅展示場ですとご説明してお帰りいただきました。

お散歩お母さんにはかないません。

外構も素敵に仕上がってきました、皆様是非見学にお越し下さい。

月別アーカイブ

カテゴリー