スタッフブログ

神代植物公園に行ってきました!

2011年05月22日
健康住宅

こんにちは(^-^)   営業の長野です。

お休みでお天気も良かった水曜日に、調布市の神代植物公園に行ってきました。

ちょうどバラウィークで、バラの花やバラグッズのショップもあって楽しかったです。
先週の国際バラ展に引き続き、5月はバラにちなんだイベントが多いですね♪

神代植物公園に は初めて行きましたが、広い公園内にはベンチが所々にありますので、
お花や森林の香りの中でのんびり過ごす時間もいいですね。

いろいろな品種のバラが売ってました♪

P1110769.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 バラグッズのショップ♪  バラの羊羹も売ってました!

P1110770.JPGのサムネール画像

 苗木やお花のショップ♪

P1110767.JPGのサムネール画像

バラのブース♪

P1110773.JPGのサムネール画像のサムネール画像

大きな木々に囲まれた遊歩道♪  この中を歩くと気持ちいいですよ!

P1110761.JPGのサムネール画像

 一応、看板も撮ってきました!

P1110775.JPGのサムネール画像

月別アーカイブ

カテゴリー