オンラインセミナー・ご見学会

オンラインセミナー・ご見学の流れ

STEP.1
申込
STEP.2
確認
STEP.3
設定
STEP.4
参加
画像
パソコン、タブレット、スマートホンなどから、
気軽にオンラインでご参加できます。

STEP.1

ご参加希望日をお申し込みください

【お申込み】

  • ご参加希望日をフォームからお申し込みください。

STEP.2

ご案内メール
【確認】ご案内メール
  • ご参加いただく日時と、オンラインミーティング用のURLをメールでお送りします。

STEP.3

ダウンロード
【設定】アプリのダウンロード
  • 初回のみ「Cisco WebEX Meeting」のインストールをします。

STEP.4

オンラインセミナー・ご見学会の開始
【参加】オンラインセミナー・見学会が始まります
  • 予定の時間にメールに記載されたURLをクリックすると、通信がスタートします。

このような方におすすめです

  • 小さなお子様などがいるため、外出がしづらい。
  • 現在は遠方に住んでいるため、店舗まで行くのが難しい。
  • 忙しく、なかなか時間が取れない。
  • 直接来店すると話がしづらい、自宅から気軽に参加したい。