オンラインセミナー・ご見学の流れ
STEP.1
申込
STEP.2
確認
STEP.3
設定
STEP.4
参加

パソコン、タブレット、スマートホンなどから、
気軽にオンラインでご参加できます。
STEP.1

【お申込み】
- ご参加希望日をフォームからお申し込みください。

STEP.2

【確認】ご案内メール
- ご参加いただく日時と、オンラインミーティング用のURLをメールでお送りします。

STEP.3

【設定】アプリのダウンロード
- 初回のみ「Cisco WebEX Meeting」のインストールをします。

STEP.4

【参加】オンラインセミナー・見学会が始まります
- 予定の時間にメールに記載されたURLをクリックすると、通信がスタートします。
このような方におすすめです
- 小さなお子様などがいるため、外出がしづらい。
- 現在は遠方に住んでいるため、店舗まで行くのが難しい。
- 忙しく、なかなか時間が取れない。
- 直接来店すると話がしづらい、自宅から気軽に参加したい。