お知らせ

アップルホーム 2023お施主様感謝祭について

この度は、2023年4月9日(日)弊社主催の「お施主様感謝祭」を開催致します。
イベント会場(客席、入退場口やトイレ等の共用部)に おける参加者間の適切な距離の確保するため、人数制限が設けられており抽選にて参加者を決定する運びとなりました。
抽選に申込頂きました総数が予想をはるかに超え、大変嬉しく思っている反面お断りしなければならないお施主様がいらっしゃる事、心苦しく思っております。
厳正な抽選を行い、当選された方は感謝祭にご参加下さいます様ご案に申し上げます。
厳正に抽選させて頂いた結果、誠に残念ながらお席をご用意する事ができなかった方には後日、心ばかりの粗品となりますがギフト券をご用意させて頂きますので、今後とも変わらずのご愛顧下さいます様お願い申し上げます。

当日は10:30(集合)受付となります。
交通事情で渋滞の可能性もありますので、余裕をもってお越しください。

つきましては当日の受付について下記内容をお申し出ください。
・商品ブランド名(健康住宅・テクノストラクチャー・R+house・リフォーム・SAN)
・お申込み頂いたお施主様名
・当選画像のご提示
LINEメッセージ (当選).png
万が一ご欠席する場合は、事前にご一報頂ければ幸いです。
今後とも株式会社アップルホームをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。
開催場所について
小松沢レジャー農園
埼玉県秩父郡横瀬町大字横瀬1408
http://www.komatsuzawa.co.jp/access/access.html
※電車でお越しの方は下記の到着時刻に合わせてマイクロバスを手配しております。ご確認ください。

時刻表.png
※西武鉄道 時刻表参照
当日のタイムスケジュールについて
注意:各時間については目安です。会場の都合、進行状況により前後する場合がございます。
10:30 受付・・・お座席にご案内いたします
※お座席に荷物を置いておく場合でも、貴重品は常にお持ちください。
10:30 しいたけ狩りご案内
※しいたけ狩りが終わりましたら、11:20までに各自席にお戻りください。到着時間の関係で体験できなかった方は、最後いちご狩りの後にご体験ください。
※2歳以上の方でお一人様200グラムまでになります。200グラム以上のお求めの場合は自費清算でお願いいたします。
※所要時間目安は30分ほどです。
11:20 お施主様感謝祭開会宣言
※こちらの時刻までに席にお戻りください
11:35 クイズでビンゴ!!ゲーム スタート
※ルールはテーブルの上にある用紙をご参照ください
12:20 バーベキュータイム
※ゲームの進行具合により、前後する場合がございます。
※溶岩バーベキューの説明を聞いてから、お楽しみください。
13:50 集合写真撮影
※駐車場にて集合写真を撮影させていただきます。(雨天時はBBQ会場で撮影します)
14:00 いちご狩り ※30分食べ放題です。

月別アーカイブ