お知らせ

【重要】弊社従業員及び営業所名を装った不審メールについて

平素は格別のご高配を賜り熱く御礼申し上げます。

昨日より弊社社員のメールアドレスに添付ファイル付きの不審なメールが届いており、お客様や関連会社の方々にもそのようなメールが届いていることが確認されました。

送信元は弊社社員の名前となっておりますが、ドメインが全く異なるE-mailアドレスとなっており、正規でやり取りされているメールの件名に「Re:」をつけた等、実際の返信を装った自然なメールに偽装され、不正ファイル(zipファイルやエクセルファイル等)が添付されています。

当該不審メールの添付ファイル、本文中に記載のURLを開くことなどにより、コンピュータウイルスに感染してしまう可能性がございます。大変恐縮ではございますが、不審メールを受信された場合は、添付ファイルやURLを開かずに削除していただきますようお願い申し上げます。

ドメインが「@sayama-f.co.jp」「@apple-h.co.jp」「@housenet.co.jp」「@apamanshop-fc.com」以外のメールは弊社のE-mailアドレスではございません。

不審メールを受信された皆様には大変ご迷惑とご心配をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

月別アーカイブ