お知らせ

賢い家づくり勉強会の予定は?

後悔しない家づくりに必要な知識を知っていますか?

後悔しない家づくりをするために、知っておくべきことをお伝えします!

マイホーム購入は、契約前のちょっとした知識で消費増税分をはるかに超える何百万円もの差が生まれることもあります。この勉強会では、「後悔しない家づくり」のために知っておきたい知識を、お家づくりのプロが分かりやすくお伝えします。

こんなことをお話しいたします。

 ●ハウスメーカーの住宅はなぜ高い?

 ●建築家によるデザイナーズ住宅を安く建てるための方法

 ●使い勝手の悪いずさんな"素人プラン"の見分け方

 ●家の性能は下げず、価格だけを下げる方法

 ●今より3割引で住宅を取得する方法

 ●お得な土地の見つけ方とは?

 ●あなたに最適なマイホーム購入の時期とは?

下の表は、とある調査結果です。

tyousa.bmp

新居をお考えの時は「勉強会なんて別に行かなくていい でしょという方が約7割ですが、
住宅を購入された方は「勉強会 あるなら行けばよかった」という方が約7割という調査結果でした。

1度話を聞くだけで後悔しないでマイホームを手に入れる!これからの方も、まだまだ先の方もぜひ一度お聞きください。

お問い合わせ・お申込みお待ちしております(完全予約制)

2020年 賢い家づくり勉強会の予定は・・・

R+house 狭山・所沢R+house 川越南では、『後悔しないための賢い家づくり勉強会』 を定期的に企画しております。

場所、日時等、詳細情報につきましては都度更新していきますのでご確認ください。

▼賢い家づくり勉強会の今後の開催予定について・・・
【1】1月19日(日)新所沢PARCO
【2】1月26日(日)ウエスタ川越
【3】2月16日(日)新所沢PARCO

「家づくりで後悔しないための知識」にご興味がある方は、ぜひご参加ください。

月別アーカイブ