お知らせ

『太陽と風・自然を感じて過ごす、気持ちいい住まい』完成見学会開催決定。

MOLDIV-001.jpg

新年明けましておめでとうございます。年末年始は穏やかな晴天に恵まれ外出しやすかったですね。

今月の26日、27日の(土、日)は、飯能市美杉台7-16にて

空気が人を健康にする。全館空調と自然素材で作り上げた

『太陽と風・自然を感じて過ごす、気持ちい住まい』の完成見学会を開催致します。

 マイホームづくりに本気の方は、この健康住宅を体感体験したら

 何を優先にするべきか分かります。

 

木材が人にいい。 それは何故でしょうか?

 農林水産省 林野庁に掲載されいます。 http://www.rinya.maff.go.jp/j/kidukai/con_2_2.html

 木材は、断熱性が高く、調湿作用があり、目に与える刺激が小さいなど、人に心地よい感覚を与える素材です。 

 木材は、人の生理面や心理面に良い影響を与えることが知られています。例えば、特別養護老人ホームでの調査によると、

 木材を多く使用している施設では、インフルエンザにかかったり、転んで骨折をしたりする入居者が少ないという結果が出ています。』とあります。

  

 木材が人を健康にする内容の諸説はたくさん出回っておりますが、

 26日、27日に開催します健康住宅の完成見学会に足を運んで

 家づくりに何を優先にするべきなのかをご自身の身体で体感、体験してください。

 ぜひ動画↓もご覧ください。

 https://drive.google.com/file/d/1Jb7cXUG0amcsu42wm99PLA5Bn_ErGg_s/view

 

所沢展示場・狭山中央展示場もございます。

お電話でのお問い合わせ・ご予約・資料請求も承っております。

電話:

 

月別アーカイブ