お知らせ

「家を買Walker」に掲載されました。

あの「東京ウォーカー」など地域の特集でおなじみな加田尾川書店さんより

家づくりバイブルとも言える新刊「家を買Walker」が発行されました。
 
いつかは素敵な家をもちたい
 
できれば自分の好みに合ったものを建ててみたい
 
まずどうすればいいのかましてや一生に一度の買い物
 
絶対に失敗はしたくない…

そんな人のために、「家を建てる」ノウハウのが詰まったWalkerシリーズの一冊です。

中身は、家を建てるための建築の基礎知識から、マネープランの立て方、間取りの作り方まで、「家がほしい」と思ったらまず何をすればいいのかをコミック形式をおりまぜながらわかりやすく紹介
 
人気インスタグラマーのみなさんが教えてくれる収納のテクニックや、男の憧れを実現した「趣味部屋」のレポート、住まいに関連するベストセラー書籍からのお役立ち知識ピックアップなど、家を買うことを検討しているなら読んでおきたい注目の特集が盛りだくさん。

「理想の住まい拝見」特集では、犬と遊べる庭や、薪ストーブ、吹き抜けなど憧れがつまった家を、現実的な値段で実現したお宅が集合。手の届くところにあるすてきな家の様子に、夢を膨らますことができる。

表紙の有村架純が目印! 家を買う人も、とりあえず家が好きなだけの人も、この一冊で家造りの基本を知っておこう!
 
20170509112328-0001.jpg
 
【発行】
株式会社 KADOKAWA
 
【弊社掲載ページ】
 夢の住まい実現カタログ
 収納付き滑り台 P92

 

月別アーカイブ