夏季休業のお知らせ【サポートセンターのご案内】
日頃より皆様に御支援頂き有り難うございます。
株式会社アップルホームテクノストラクチャー事業部の夏季休業のお知らせをさせて頂きます。
誠に申し訳ござませんが、下記の期間お休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますがご理解、ご協力を宜しくお願い申し上げます。
夏季休業 8月13日(土)~8月17日(水)
なお、夏季休業中のおうちのトラブルに関しまして「リビングベルサービスセンター」で各種お問合わせ受付に加え、
給排水異常、鍵及びガラスのトラブル、その他緊急を要するトラブルに対して24時間対応致します。
カスタマーセンター業務の円滑な運用に向けお客様のお名前、連絡先を業務委託先へ提供する必要がございますので
皆様におかれましてはご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
今後もアフターメンテナンス対応業務のレベルアップにより、お客様へのサービス向上を図る努力を致す所存にございますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
パナソニックリビングベルサポートセンター 【フリーダイヤル】 0120-365-499(24時間対応)
(上記リビングベルサービスはアップルホーム、パナソニックテクノストラクチャーで建てられたお客様専用ダイヤルです。)
月別アーカイブ
- 2024年 4月 3月 2月
- 2023年 12月 11月 9月 7月 6月 4月 3月 1月
- 2022年 12月 11月 9月 7月 4月 3月
- 2021年 12月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 1月
- 2020年 12月 8月 7月 5月 4月 3月 2月 1月
- 2019年 12月 11月 10月 9月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
- 2018年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 2月 1月
- 2017年 12月 11月 10月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月
- 2016年 12月 11月 10月 8月 7月 6月 3月 1月
- 2015年 12月 11月 9月 8月 5月 4月 3月 1月
- 2014年 12月 11月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月
- 2013年 12月 10月 9月 8月 7月 4月 3月 2月
- 2012年 12月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
- 2011年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
- 2010年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 4月 3月 2月 1月
- 2009年 12月 11月 10月 9月 7月 6月 5月
- 2008年 9月 8月 7月 6月