お知らせ

健康住宅のお住まい訪問! 実際に建てられた方の声を聞くチャンスです。

健康住宅のお住まい訪問! 実際に建てられた方の声を聞くチャンスです。
予約受付中!!)
健康住宅のお住まい訪問!.jpg

家族の幸せを守る性能家
住む人が、健康で長生きできる安心・安全の家づくりとは・・・

夢のマイホームとは、きれいな家・デザインの良い家を手に入れることだけではありません。
そこに住む人にとって健康で長生きできる、安心・安全である事が大切です。
アップルホームは、お客様が生活できるのは何事も健康であってのもの。
と考え、住む人が健康である為の住宅提案にこだわってきました。
アップルホームの造る健康住宅は空気がおいしく感じられ、思いっきり深呼吸できる家です。
また、ご年配の方から赤ちゃんまで快適に暮らせる様、温度差の少ない快適な住まい。
それがアップルホームの健康住宅です。
 
弊社でご新築され、既にお住まい中のお施主様宅への訪問会です。
住まい心地や家づくりの成功秘話など、お施主様ご自身のお話が伺える、
大変人気のイベントとなっております。
ご要望にお応えして、お施主様のご厚意により開催の運びとなりました。
ご予約を頂いてからの対応となりますので、ご都合を併せての開催となります。
貴重な機会となりますので、是非お問合せください。
 

聞いてみたいポイント (聞きたいことを先に決めておきましょう)

 ・本当に冬暖かく夏涼しいの?
 ・電気料金はどのくらい?
 ・無垢材のお手入れ方法は?
 ・吹き抜けって寒くないの?
 ・打ち合わせで工夫したことは?
 ・自慢したいところは?
 ・アップルホームに決めた理由は?

電話・FAX番号.jpg


 

 

 

 

月別アーカイブ