お知らせ

テクノストラクチャー狭山展示場1/31~グランドオープン

毎日寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

睡眠と栄養をしっかり取ってインフルエンザ等に負けないようにしたいですね。

 

この度、私ども(株)アップルホームでは常設のテクノストラクチャー狭山展示場をオープンいたします。

今までは、売却を予定して建設するモデルハウスで展開しておりましたが、多くの方に支持をしていただき、

耐震住宅への関心の高さを強く感じておりました。

常に関心のある方々にテクノストラクチャーの建物をご見学、ご検討いただくには常設展示場が不可欠と想い建築に至りました。

テクノストラクチャー狭山展示場は、スマートエコイエゼロという最新で高性能の住宅展示場です。

断熱は、内外W断熱で外気の影響を受けず、室内の快適な空気を外に逃がさない構造になっておりますので冷暖房でのエネルギーロスの少ない住宅になっております。

屋根にはパナソニックの太陽光が載っており、日中は余った電気を売電しますので光熱費はゼロでの生活が実現できます。

さらに蓄電池を搭載しております、もし停電が起こっても電気は自給できますので、まさかの時も安心していただけるご提案が出来る展示場です。

スマート=賢い(ホームエネルギーマネジメントシステム「HEMS」設置)

エコイエ=太陽光発電・蓄電池搭載(創蓄連携)

ゼロ=エネルギー収支ゼロ

最新設備で最高性能レベルのテクノストラクチャー狭山展示場にぜひお越しください。

グランドオープンを記念して特典をご用意しております。

外張断熱「くるみーな」を限定3棟プレゼント!!

棟数・期間、その他条件がございますので詳しくはお問い合わせください。

アッフ_ルテクノ2015-1月B3-表(Fix)-01.jpg

アッフ_ルテクノ2015-1月B3-裏(Fix)-01.jpg

 

月別アーカイブ