お知らせ

年末年始休業のお知らせ【コールセンター】

 

日頃より皆様に御支持頂き有難うございます。株式会社アップルホームの年末年始休業のお知らせをさせて頂きます。誠に申し訳ございませんが、下記の期間お休みさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますがご理解、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

年末年始休業 12月27日(金)~1月4日(土)


なお、年末年始休業中のおうちのトラブルに関しては健康住宅『おウチの履歴書コールセンター』・テクノストラクチャー「リビングベルサポートセンター」で各種問合せの受付に加え、給排水異常、鍵及びガラスのトラブル、その他緊急を要するトラブルに対して、24時間対応いたします。カスタマーセンター業務の円滑な運用に向け、お客様のお名前、連絡先を業務委託先へ提供する必要がございますので、皆様におかれましてはご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

今後もアフターメンテナンス対応業務のレベルアップにより、お客様へのサービス向上を図る努力をいたす所存にございますので何卒宜しくお願い申し上げます。

      

      【健康住宅のお客様】24時間対応      

       おウチの履歴書コールセンター:0120-119-996

     

      【テクノストラクチャーのお客様】24時間対応      

       リビングベルサポートセンター:0120-365-499 

                                      

     ※健康住宅とパナソニックテクノストラクチャーでご連絡先が異なりますのでご注意ください。

月別アーカイブ