お知らせ

『飯能暮らしの家』 飯能市美杉台モデルハウス 5/20まで!

 UR都市機構の『飯能暮らしの家』に認定されたモデルハウスが、埼玉県飯能市美杉台に期間限定で公開しております。

美しい丘の上のまち『ビッグヒルズ飯能美杉台 めぐみの丘』 (UR都市機構の分譲地)

『Han-noH優木の家』をコンセプトにお客様とコラボレーションしたモデルハウスとなりました。

もちろん、アップルホームの健康住宅である、外断熱・全館冷暖房・無垢材という性能はそのまま!どの部屋も足元が暖かいですよ♪

・アウトドアを楽しむのに非常に便利な奥行のある広い土間(キャンプ用品やテント、スノーボードなどかさばる物が楽々収納)

・掘りごたつ風でゆったりと足を伸ばして寛げるLD空間、その上部の吹き抜けにはバルコニーへと続くキャットウォーク

・将来を考え、子供部屋を間仕切りできる可変性を持つ間取り

まだまだご紹介したいところですが、『百聞は一見に如かず』と言いますので・・・・・

見どころ満載な楽しいモデルハウスをゆっくりと見学したい方は是非、ご予約ください。

ご予約がなくとも、水・木曜日以外は営業しておりますので、お気軽にお越しください。

期間限定: 5月20日()まで

営業時間:午前10時~午後5時  (水・木曜日は定休日になります。)

場所:埼玉県飯能市美杉台6丁目(あさひ山展望公園そば)

お問合せ:04-2950-7330   ネットからのお申込みはこちらをクリック

月別アーカイブ