お知らせ

大好評!!3D無料プラン受付中!!

南西1.水彩jpg.jpg

外張り断熱(高気密・高断熱)・全館空調(室温のバリアフリー)だからこそ可能な、吹抜け大空間の広がり、自然素材の見え方などを、実際にご建築する前に3Dプランニングで立体化!!

 

初めての家造り、色々と不安に思ったことありませんか?

家具の配置や朝・昼・夜の光の入り方、平面図だけじゃ想像できない。

そんなお客様のためにも、アップルホームの3Dプランニングを是非一度お試し下さい!!

 

アップルホームの健康住宅は、家族構成の変化に対応した間取りや、趣味の部屋など、趣味・デザインなど、お客様の夢のマイホームを実現する事が出来ます。

当社の経験豊富な設計士が、お客様のご要望を丁寧にお聞きして、住まう方の事を考えて作る、世界で一つしかないお客様のためだけのプランをご提案させて頂きます。

 

是非、お客様の思い描いている、家造りを我々アップルホームにご相談ください。

実際に建築予定地(土地)がある方

詳しいご要望をお伺いした後、現地を確認し、地形、住環境を調べます。

法制限なども併せて調べさせて頂きます。 

実際に調べた内容から、設計士が最適な建物のプランをご提案いたします。じっくりと夢のマイホームの実現を、お手伝いをさせて頂きます。建物のプランと一緒にお見積りを作成させて頂き、安心した資金計画やプランの打ち合わせが出来る用にさせて頂いております。

土地をお探し中 または 候補の土地を迷われている方

候補の土地や、夢のマイホーム像など3Dプランニングで検証してはいかがですか?

実際の土地の資料等、お持ち頂いても構いません。

お客様より「3Dプランから建物を考え、自分達の建物に合う土地探しが出来ました。」「実際に購入に迷っていた土地を見直す事が出来ました。」など、好評なお声を頂いております。

お客様の後悔のない様に、より実際の形に近いイメージで比較してみてはいかがでしょうか?

南西1.jpg

 外観で建物を立体的にイメージ出来ます。見え方を方位別に見る事も出来ます。 

LDK1.jpg

平面図では解りにくい間取りを立体的にイメージしやすくなります。

LDK.jpg

開放感ある吹抜け空間。空間の広がりが、イメージ出来て解りやすいです。

MBR.jpg

外張り断熱で高気密・高断熱だから可能な勾配天井も表現できます。天井も高さをイメージ出来ます。

洋室3.jpg

  平面図では解らない壁紙の色も、3Dで解りやすいです。

小屋裏.jpg

 全館空調でどこでも快適な空間に♪小屋裏収納スペースも立体的な表現が可能です。 

月別アーカイブ