お知らせ

2階リビングの創意工夫がある家 完成体感見学会開催 9/3,4

夏なのに、2階リビングでもとってもさわやか♪♪ 
埼玉で注文住宅を木の家を検討されている方は必見です!

日時:9月3()、4()  午前10時~午後5時

場所:埼玉県所沢市牛沼

お問合せ:04-2950-7330   ネットからのお申込みはこちらをクリック

※所沢市牛沼と会場近隣にお住まいの方は、お施主様のご都合により見学をご縁了しております。ご見学を希望される方は、予めご予約の上ご来場頂けますようご協力を宜しくお願い致します。

※ご見学頂くのは、お客様の家です。会場にて靴下と手袋をご用意しておりますので、ご着用のご協力をお願い致します。

お施主様の声   東京都杉並区Y様

 無垢の素材を使った健康的な家を夢見ていた私たちは、偶然出会ったアップルホームさんに家造りをお任せすることにしました。当初は、並木に面した立地を生かして、『通風と採光』に重点を置きました。ところが、建築雑誌や事例集を見つつ素人ながらに勉強していくと、『あれもいいな、これも欲しい』と、今から考えればおよそ実現性の低いことをいろいろと思い付くものです。しかし、この素人の思い付きレベルのアイデアも、アップルホームの設計士さんの手にかかると『さすがプロ!』と思わせる『提案』として見事に昇華され、目からうろこが落ちることが何度も何度も。
 また、工事が始まってからも私たちの思い付きは止まらず、現場監督や棟梁にはご迷惑をおかけしましたが、こだわりの強い私たちに辛抱強くお付き合いいただき、アップルホームの皆さんに本当に感謝です。駆け足で作った家ですが、営業さんのサポートもあり、本当にいい家ができたものだと、恥ずかしながら自画自賛です。 

担当者Kのコメント

 2階に上がった瞬間『うわー、凄い!、この家最高!』と思いました。お施主様、設計、監督、棟梁が打ち合わせを重ねて作った結晶です!このような素晴らしい家は、今後の家造りをする方に本当に活かされると思い、無理を言ってお施主様に見学会をさせて頂けることになりました。本当に見学・体感させて頂く価値MAX!!です。

このような方に来て頂きたい!  チェックに1つでも当てはまる方は必見♪
☐ ナチュラルモダンのこだわりのある家を建てたい!
☐ 注文住宅で造るなら、夏でもさわやかな家に住みたい♪
☐ たくさん収納できるアイデアを知りたい!
☐ 2階リビングとウッドバルコニーがある景色を楽しむ空間が気になる!

月別アーカイブ