お知らせ

東京都東村山市26坪の狭小地に建つ4層住宅見学会開催 7/30-31

お施主様の声  東京都武蔵村山市K様

 東京都下の26坪、建ぺい率40%・容積率80%の狭小地に母と娘夫婦と孫が住まう為に作られた地下室付きの住宅です。外観は天然スイス漆喰のCalkWallの真っ白な外壁は憧れている方は大勢いるはず!地下室はリキッドブーツによる防水で水対策は完璧!ドライエリアから光りが燦々と降り注ぎ地下室にいるとは思えない空間になっています。
 内部も自然素材にこだわり無垢材はもとより壁も塗り壁・和紙などで仕上げてあります。自然木の優しさが随所に表され、狭いながらも住まう家族が楽しめる住宅が出来上がりました。小屋裏からは、富士山も見えて季節季節での眺めが楽しみです。

26坪の狭小地に建つ地下室付きこだわり4層住宅完成見学会開催

日時:7月30(土)、31(日)  午前10時~午後4時まで
 
場所:東京都武蔵村山市中原1丁目 (詳しい場所はご予約頂いた方にご案内させて頂きます)

   *完全予約制ですので、ネットorお電話にてお申し込みください。(水曜定休)

お問合せ:電話 04-2950-7330  ネットからの方はこちらをクリック

このような方に来て頂きたい!  チェックに1つでも当てはまる方は必見♪
☐ 性能が高い無垢の木の家に住みたい。
☐ 漆喰を使った白い外壁の家を建てたい!
☐ しっかりとした地下室が欲しい!
☐ 狭小地で家を建てるアイデアを勉強したい。   

東京都で木の家を注文住宅を建てたいと考えている方は、少ないチャンスですので是非ご来場ください。ご予約をお待ちしております。

月別アーカイブ