お知らせ

パパいつもありがとう♪ 家族思いの家完成見学会6/17-19 埼玉県の注文住宅

玄関を開けた瞬間、空気の違いが分かる!!

梅雨でも、床下から小屋裏までさわやかで気持ちいい♪♪ 
埼玉で注文住宅で木の家を検討されている方は必見です!

日時:6月17()、18()、19()  午前10時~午後5時

場所:埼玉県狭山市富士見2丁目3

お問合せ:04-2950-7330   ネットからのお申込みはこちらをクリック

※ご見学頂くのは、お客様の家です。会場にて靴下と手袋をご用意しておりますので、ご着用のご協力をお願い致します。

このような方に来て頂きたい!  チェックに1つでも当てはまる方は必見♪
☐ 和モダンのデザインにこだわりたい!
☐ 注文住宅で造るなら、夏でもさわやかな家に住みたい
☐ たくさん収納できるアイデアを知りたい!
☐ 省エネと太陽光発電でエコな生活をしたい。

 アップホームに決めたわけはここ! 埼玉県狭山市 O様

  私達にとって『家造り』は一生にたった一回きりの、失敗も妥協も後悔もできない最初で最後の機会でした。そんな超気合の入った私達の、細かく、しつこく、うるさい!?要望にも、アップルホームさんは誠実に柔軟に対応してくださいました。
 
もちろん、何ヶ月かに及ぶ打ち合わせの間に、何回かおじゃました完成見学会で体感した『全館空調』の快適さ、『木のぬくもり』の心地よさは言うまでもありませんでした。
 
設計士さん、現場監督さん、営業さんを筆頭に、度重なる打ち合わせの度においしいお茶を入れてくださったりなど、何かとバックアップして頂いたアップルホームのスタッフの皆さん、棟梁を筆頭に各業種の職人の方々、すべての方々に感謝しながら「住まい」たいと思います。この場をお借りして、皆々様方に深く深く御礼申し上げます。

 

月別アーカイブ