お知らせ

来場予約多数により、開催期間延長!和モダンのデザインにこだわった家完成体験見学会開催 1/29,30,2/5,6

埼玉県狭山市 お客様の家完成体験見学会開催 1/29,30,2/5,6

検討に検討を重ねた和風+モダン+遊び心のある家

来場予約多数!お客様のご好意により、開催期間延長!

日時:1月29()、30()、2/5()、6()  午前10時~午後4時
    ※どうしても土日にご来場できない方は、お電話にてご相談ください。
      前日までにご連絡頂ければ、予約制にて対応させて頂きます。(水曜日定休)

場所:埼玉県狭山市狭山19

お問合せ:04-2950-7330   ネットからのお申込みはこちらをクリック

※ご見学頂くのは、お客様の家です。会場にて靴下と手袋をご用意しておりますので、ご着用のご協力をお願い致します。

このような方に来て頂きたい!  チェックに1つでも当てはまる方は必見♪
☐ 和モダンのデザインにこだわりたい!
☐ 家中暖かい、スリッパのいらないお家に住みたい。
☐ たくさん収納できる小屋裏が気になる!
☐ 遊び心を家の中に取り入れたい。 

アップルホームに決めた訳はココ! お施主様の声 狭山市:O様

三人目の子供の誕生を機に家を建てようと考えはじめ色々なハウスメーカーを見てまわっていた時期に、子供達三人ともアレルギーがあることがわかり、無垢材を使った健康的な家を建てようと思い始めた矢先に出会ったのがアップルホームさんでした。
 無垢材の家イコール素朴な家というイメージがあった私達はなんとなく抵抗があったのですが、モデルハウスを見学に行きその先入観もあっさり取り払われました。むしろ木の家ならではの香りや雰囲気、全館空調の心地よさ、床下や小屋裏などの空間利用など私達にはどれも魅力的で、家を建てるならアップルホームさんにお願いしようということになりました。
 打ち合わせ中は焦らされることもなく、限られた予算の中で次々と出てくる私達のわがままにできるだけ応えようとしてくれる姿勢をみて、何度も「アップルホームに決めてよかった」と思いました。四ヶ月もの時間を打ち合わせに費やしてくれた営業・設計の方や、残暑厳しい九月から真冬の今まで丁寧に我が家を造ってくれた現場の方々には感謝感謝です。今は長男を筆頭に、新居への引越しの日を指折り数える毎日です。

 
和モダンの家の外観・内観写真はこちらからご覧ください。

月別アーカイブ