お知らせ

大好評!伐採・木材工場見学バスツアー開催!! 12/5

伐採・木材工場見学バスツアー開催!! 12/5

日時2010年 12/5(日曜日) 午前6時50分集合 

集合場所:狭山市祇園12-22 (テニスコート裏の駐車場)

参加条件:アップルホームの見学会・モデルハウス・イベントに12/2までに参加した方。

持ち物等:歩きやすい格好で、天候に合わせて雨具・防寒着をご用意ください。
       (基本的にはバスでの移動になります。)

ご予約方法
 ホームページからご予約の方は、こちらのお問い合わせの文字をクリックして頂き連絡が取れる電話番号等をご記入の上、バスツアーに大人〇人、子供〇人参加と書いてご連絡ください。
FAXの方は、こちらから申込書をダウンロードして頂き必要事項をご記入の上FAXしてください。
お電話でのご予約も受けたまっております。

※バスの定員があるために限定10組とさせて頂きます。
   バスの定員と準備等が必要のため予約申込者のみ参加で、当日参加はできません。 

木材は地球にやさしいエコマテリアル♪ 

木材が育成される森林は、その成長過程において多くの二酸化炭素を吸収し、木材となってからも炭素を固定し続けます。木材は再生可能な天然資源であり、製造エネルギーが極めて少ない建材の一つとしても知られています。このような点から、環境にやさしい材料「エコマテリアル」と呼ばれることもあります。また、化石燃料に依存する社会からの脱却の一つの試みとして、木材等の生物資源に着目した「バイオマスエネルギー」についても注目を集めています。

月別アーカイブ