お知らせ

真夏の家中どこでも涼しい♪ わかりやすい注文住宅完成見学会 8/21,22,23,28,29,30

真夏の家中どこでも涼しい♪ エアコン1台でも確かな性能!
玄関を開けた瞬間に違いが分かります。

場所:埼玉県入間市鍵山2町目 (詳しい場所は隣のマップでご確認ください。)

開催日時:2010年8月21()、22()、23(月)、28()、29()、30(月)
       午前10時~午後5時まで 雨天決行 

お問合せ:04-2950-7330 

※ご見学頂くのは、お客様の家です。会場にて靴下と手袋をご用意しておりますので、ご着用のご協力をお願い致します。

このような方に来て頂きたい!  チェックに1つでも当てはまる方は必見♪
☐ 気の温もりいっぱいの広いリビングが欲しい!
☐ 1年中快適に過ごせる家がいい!
☐ たくさん収納できる小屋裏&床下収納が気になる!
☐ 家族が健康で暮らせる様に心から願っている! 

アップルホームに決めた訳はここ! お施主様の声 入間市K様邸 

 私たちの家探しは、住宅展示場に行ったり、完成物件を見ることから始まりました。何軒も何軒もの家を見学しましたが、「あの家の吹き抜けがいい」「この家のリビングの木の感じがいい」「こっちの家は安い」・・・など、その家々に気に入る部分はあるものの、総合的には決め手がなく、なかなか決断出来ずにいました。それと同時に、たくさんの物件を見ることによって、私たち家族の要望もまとまってきました。私たちの要望は、四季を通じて家の中どこにいても快適に過せること、吹き抜けがあること、木の家がいいこと、子供たちが走り回れる広いリビングがいいこと・・・等と考えがまとまっていきました。
 そんなときに、アップルホームさんと出会い、完成物件を見せていただくことになりました。夏に見せていただいた家は、小屋裏まで続く圧倒されるような大きな吹き抜けがあるのに、下にいても上に上がっていっても快適な空間でした。身をもって、外張り断熱と全館空調の良さを体感しました。また、どの物件を見せていただいても、木のぬくもりが存分に感じ取れ居心地が良かったので、ここに頼もうと決意しました。1年以上の月日を経て、私達のわがままのつまった、子供たちも風もぐるぐる走り回れるわが家が完成しました。何度も打ち合わせを重ね、私たちの要望を聞いてくださったアップルホームの皆さん、雨の日も風の日も猛暑の日も、心をこめて作業をしてくれた職人さんたちに感謝しています。是非、ご覧頂き、これから家をつくる方々にとって、少しでもご参考になればと思います。

こちらの家の完成写真はこちらをクリックしてください。

月別アーカイブ