お知らせ

広々暮らせる収納の工夫がいっぱい!完成見学会6/26-27

アイデアいっぱいの健康住宅、完成見学会開催!!

 場所:埼玉県川越市笠幡762 (詳しい場所は隣のマップでご確認ください。)

開催日時:2010年6月26()、27(
       午前10時~午後4時まで 雨天決行 

お問合せ:04-2950-7330   ネットからのお申込みはこちらをクリック

※ご見学頂くのは、お客様の家です。
 そのため予約制とさせて頂いておりますので、詳細はスタッフにお尋ねください。

このような方に来て頂きたい!  チェックに1つでも当てはまる方は必見♪
☐ ガルバリウムを使った外観のデザインを考えている。
☐ 1階が明るく広々したLDKに住みたい!
☐ ライフスタイルに合わせた収納スペースのアイデアが欲しい!
☐ デッドスペースを有効活用した空間を見てみたい!
☐ 子供がのびのび健康に育つ家が良いと思っている。
 

 川越の注文住宅.jpg

もっとたくさんの完成写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください♪

お施主様の声 川越市K様邸 アップルホームに決めた訳はここ!

国産の無垢材で心と体の気持ちのいい家を建てたかったことと、伐採&工場見学のツアーにも参加して自分の目で木を見て納得いたしました。また、契約する前から何度も打ち合わせをしてくれ、その度に無理な要望を親身になって聞いてくれたり、一緒に考えてくれてくれましたので、アップルホームならいい家が建てられると確信しました。子供たちもスタッフの方々と仲良くなるほどいい雰囲気で、とても楽しく家を建てることができました。
木のぬくもりを感じられる様、1Fは柱を見せるようにしてもらい、ひのき板のカウンターや家事スペースも大きくしました。また、和室の大収納など色々とこだわった家になっていますので、ぜひ皆様の家づくりの参考にして頂ければ光栄です。 

月別アーカイブ