お知らせ

体感&体験バスツアー開催! 7/4

日時2010年 7/4() 午前9時集合 

集合場所:狭山市中央1丁目1-8 (ガソリンスタンドの横の駐車場)

参加条件:事前にバスツアーのお申込をして頂いた方。

持ち物等:オール電化のクッキングを体験して頂ける格好でお願い致します。

 ホームページからご予約の方は、こちらのお問い合わせ文字をクリックして頂き連絡が取れる電話番号等をご記入の上、バスツアーに大人〇人、子供〇人参加と書いてご連絡ください。
FAXの方は、こちらから申込書をダウンロードして頂き必要事項をご記入の上FAXしてください。
申込書のダウンロードはこちらから お電話でのご予約も受けたまっております。

※バスの定員があるために限定10組とさせて頂きます。
   バスの定員と準備等が必要のため予約申込者のみ参加で、当日参加はできません。 

バスツアーだからしっかりと体験して納得♪

バスツアーの内容

ポイントその1
収納上手のアイデアいっぱいのお客様の家に見学&体感へ行きます。梅雨の暑くて・ジメジメした時期に本当に爽やかな屋内か?ご自身で体感してご納得して下さい。

ポイントその2
川越のSwitch!Station埼玉西で『オール電化って何がいいの?』を分かりやすく丁寧に東京電力のスタッフがご説明させて頂きます。やっぱり気になる、光熱費などしっかりとお聞きください。

ポイントその3
オール電化のIHで参加者様にクッキングを体験して頂き、簡単で美味しいメニューやデザートを楽しんで頂きます。

3分で美味しいチャーハンができる! 旦那様でも簡単に料理が出来ます♪

20100612バスツアー.jpg

月別アーカイブ