お知らせ

埼玉県の注文住宅 完成見学会開催 3/13-14

アイデアいっぱいの健康住宅、完成見学会開催!!

アイデアいっぱいの健康住宅、完成見学会開催!!

場所:埼玉県飯能市    

開催日時:2010年3月13(土)、14(日)
       午前10時~午後4時まで 雨天決行 

※完全予約制とさせて頂いておりますので、詳細はスタッフにお尋ねください。 

お施主様の声 (埼玉県飯能市)

 夫婦+息子の三人で、あわただしいながらも充実した生活を過ごす中もっともっと、家族を楽しみたい。。。。居心地良い、家庭を作りたい。。。。そんなことを思うようになったある日、出会ったのがアップルホームさんの『優楽木の家』でした。
 育児で家にいることの多い妻は全館空調の快適さ、安らげる家を作りたい私は材来工法で安心して住める私達仕様の家に魅力を感じ、家作りを始めました。完成まで約8ヵ月、思えばあっという間でしたが、何度も打ち合わせを重ね、限られたスペースの中で無駄なく、かつ動きやすい動線を確保した間取りができた時の喜びや八溝の山に行き、自分達で大黒柱を選んだことなど良い思い出ばかりです。
 私達のこだわりにきめ細かく対応してくださった設計士さん、現場をきちんと仕切ってくださった監督さん、そして最後まで私達の気持ちに寄り添って応援してくださった営業さんに感謝しています。ありがとうございました。大黒柱に息子の成長を刻みつつ、家族で健やかに暮らすのが今から楽しみです。
これから建築される皆様に少しでもご参考になれば幸いです。
 

月別アーカイブ