お知らせ

構造見学会&矢野宣行先生のセミナー開催

日時:9月14日(日)、15日(月)の午前10時~午後4時半まで 場所:埼玉県狭山市北入曽458

 現在建築中のお客様の家を特別に見学させて頂けることになりました。この家は収納率が31.28%!!もあり、今までの家では使えなかった空間を有効に利用しております。また、構造見学会に来ないと実際に見ることが出来ない、壁の中がどうなっているのか?、床下はどうなっているのか?、床材の下は何を使っているのか?など展示場ではご覧になれない所まで見学頂く事が出来ます。どうぞ、お気軽にお越しください。
 
輪転用チラシ裏HP用.jpg
 

日時:9月15日(月曜日)、午後1時半~3時まで 場所:狭山市中央2丁目 木の家モデルハウス 定員:先着で大人10名まで(お子様もご一緒にどうぞ) ※下のアップル住宅新聞創刊号には、甘くておいしいお得な情報も載っておりますので、是非チェックしてください。



輪転チラシ表HP用.jpg

日時:9月15日(月曜日)、午後1時半~3時まで

場所:狭山市中央2丁目2-13 木の家モデルハウス

定員:先着で大人10名まで(お子様もご一緒にどうぞ)


※下のアップル住宅新聞創刊号には、甘くておいしいお得な情報も載っておりますので、是非チェックしてください。

檜ボード.jpg

 「シックハウスの問題や健康に住むためについて知りたい。」「収納が少ないのでお客様が来た時に物を片付けるのが大変。」等、住まいに関する悩みをお持ちの方は必見!知って得する情報が満載の矢野先生のセミナーを開催いたします。
日本の健康住宅の第一人者である工学博士の矢野宣行先生を大阪府よりお迎えして、冷暖房費は今まで以下、なのに床下から小屋裏まで「同じ温度の家」をご紹介して頂きます。更に、最大限に収納を多く取る裏ワザも伝授して頂きます。眼からウロコが取れる素晴しい内容となっておりますので、どうぞ早めにお申込ください。

月別アーカイブ