お知らせ

2024年 オーナー様感謝祭

いよいよ2024年オーナー様感謝祭が開催となります。

このページでは現地のマップや、当日のスケジュール、ビンゴ大会のルール説明・クイズについて記載しています。

皆さま こちらをご確認いただきながら楽しい感謝祭をお過ごしください^^



    〇現地のマップ〇


会場は秩父 小松沢レジャー農園での開催となります。

下記、現地のマップになります。駐車場は第二駐車場・第三駐車場をご使用ください。

マップ.pdf


マップ.jpg


小松沢レジャー農園について、詳しくは「小松沢レジャー農園」HPへ




    〇当日のスケジュール〇

当日は、しいたけ狩り・ビンゴ大会・バーベキュー・いちご狩りなどをお楽しみいただきます♪

時間の流れや詳細は下記をご覧ください。



当日のスケジュール.pdf


当日のスケジュール.jpg



‼集合時間には遅れないようにお気を付けください‼




    〇ビンゴのルール説明〇

感謝祭開会宣言の後は、豪華景品がもらえるビンゴ大会です!ルールを守って楽しく参加しましょう^^


~ルール説明~

・皆様のお席にビンゴカードとマジックペンが置いてあります。

 ※万が一、ビンゴカードが無い場合はスタッフにお声がけください。

・ビンゴカードの表に、1から35までの数字をお好みでご記入ください。

・ご記入が終わりましたら、スタッフが確認しますので、お待ちください。

・皆様のご記入が確認できましたら、ビンゴゲームをスタートさせていただきます。

・ビンゴゲームの途中でクイズが出題されますので、解る方は手を挙げてお待ちください。

 司会から指名された方は、ご回答ください。

・ビンゴになった方は、手を挙げて下さい。

・複数の方が同時にビンゴになった場合は、司会者とじゃんけんをしていただきます。

 例)3等景品が2個に対し、ビンゴになった方が3人の場合

→じゃんけんに勝った2人が3等景品を受け取り、負けた1人は4等の景品を受け取る

・ビンゴの景品が無くなった時点で、ビンゴ大会が終了となります。


クイズ.pdf



クイズ.jpg




    〇Google 口コミ〇

アップルホームでは「お客様の声」をGoogle口コミで頂戴しております。打合せ時・工事中の思い出や、実際に住んでみてのご感想など、皆さまのお声をいただけますと幸いです^^ ぜひご協力をお願いいたします。



健康・WELL+合体.jpg



▶健康住宅・WELL+の口コミはコチラ!







テクノストラクチャー.jpg



▶テクノストラクチャーの口コミはコチラ!







R+house.jpg



▶R+house(アールプラスハウス)の口コミはコチラ!







リフォーム.jpg



▶リフォームショップの口コミはコチラ!








    〇アンケート〇

皆さま、2024年オーナー様感謝祭へのご参加 誠にありがとうございました。

アップルホームでは来年以降もオーナー様感謝祭を開催予定です。より良い感謝祭にしていくためにアンケートにご協力をお願いいたします。


アンケート HP用.jpg



▶ご参加アンケートはコチラ







月別アーカイブ