スタッフブログ

狭山市テクノストラクチャーの家造り注文住宅建築現場レポートガレージハウスの家

2022年10月31日
テクノストラクチャー

狭山市でテクノストラクチャーのインナーガレージO様邸が

10月4日(大安)に着工しました!㊗

配筋.png

配筋検査が10月17日に行われました!

もちろん一発合格です!! 鉄筋が綺麗に組んでありますね(^^♪

基礎完成.png

そして、いよいよ基礎が完成しました!! 

泥はね防止用のシートも被せてありますこれは最後の基礎の仕上げをする際に

非常に大切な処置、対応です!

天気に左右されましたが、何とか予定通りにここまで来ました!

これから家が出来るまで私も本当に楽しみです!

完成まで現場レポートをお届けしていきますね!

こちらの狭山市O様邸インナーガレージハウスは上棟が11月上旬予定!!

次回は、上棟した後の現場レポートをお送りします。

現地見学は、11月中旬から下旬に掛けてご覧いただけます!

ホームページでご案内しますので是非ご家族みんなで見に来て下さい ♪

月別アーカイブ

カテゴリー