スタッフブログ

梅雨明けで暑い夏に突入しました。

2022年06月27日
健康住宅

本日、関東甲信・東海・九州南部の梅雨明けが発表されました。

梅雨の期間が史上最短を更新!となったみたいですね。

そんな中で入間市の現場では大工さんの工事が始まり、

棟梁は汗を拭きながら頑張ってくれていました。

この現場は数分おきに西武池袋線が走り、今日にいたっては

数分ごとに入間基地から飛行機が飛び出してきます。

茨城の提携工場からから、無垢材の材料を運んできてくれたトラックの運転手さんは

自衛隊の飛行機が好きみたいで、入間基地にもちょくちょく写真を撮りに来るそうで

この現場 いいな~とおっしゃっていました。

IMG_1395.jpg

IMG_1398.jpg

それにしても暑い!

ちょっといただけで汗が噴き出てきます。

外で働く皆さん 暑さ対策をして

熱中症には十分気を付けてください。

IMG_1401.jpg

入間基地のところを通ったら、ひまわり畑が奇麗でした。

さあ夏です。

暑さの中でも快適な健康住宅へGO!(涼みに来てください)

月別アーカイブ

カテゴリー