スタッフブログ

家展〜カフェのようなくつろげる空間〜in所沢

2021年11月28日
アールプラスハウス

こんにちは!アップルホーム R+House所沢・狭山・川越南店です。

この度、Instagramにて家展(完成見学会)のインスタライブ配信を行いました。
動画として残しておりますので是非チェックしてください!(併せてフォローして頂けると幸いです。)
20211113-1121tokorozawa.jpg
【家展】お施主様のご厚意により期間限定での公開を終了しましたので、その様子をアップします。
お客様と共に計画した住宅の性能値 
断熱性/UA値:0.49 ・ 気密性/C値:0.28 ・ 耐震等級3(許容応力度計算)
この機会に、住宅性能が住まい心地を左右する事をご体感ください。

◇カフェのようなくつろげる空間◇
LDKは快適さ・オシャレさを追求し、自然と家族が集う場所に。
小上がりの畳スペースは冬はこたつを、来客時にはおもてなしのスペースに役立つ便利空間です。
キッチン周りや小上がりの下など収納量にもこだわり生活感を隠すことで、お家づくりのテーマを実現します。
2階は落ち着いたパーソナルスペース
将来間仕切れる子供部屋や、昨今需要が高まったリモートワークができる個室も設え、1階とは異なる集中できるスペースとなりました。
家事動線や玄関周りの趣味用品を仕舞える計画も細かなヒアリングを重ねるR+houseならではです。

この投稿をInstagramで見る

APPLE HOME×R+house所沢•川越•狭山(@r_plus_house_applehome)がシェアした投稿

月別アーカイブ

カテゴリー