スタッフブログ

【健康住宅】お施主様インタビューに行ってきました!Vol.5

2021年10月31日
健康住宅

アップルホーム健康住宅

こんにちは。アップルホーム広報担当のFです。
健康住宅でご新築された埼玉県飯能市Y様のお宅へ、インタビュー取材に行ってきました!
北欧テイストと健康住宅の特徴である無垢材がやわらかく調和したY様邸。​「趣味の音楽を楽しみながら、大自然が望める開放的な2階がお気に入り」と笑顔でお話されるご主人。奥様のセンスが玄関のドア、かわいい色合いのタイル、ライティングなど北欧テイストの空間として素敵に表現されています。
また、こうした開放的な空間も一年中温度差なく快適に過ごしていただけることも健康住宅だからこその魅力です♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

こちらの取材の様子は追ってYOUTUBEにもアップしますのでぜひご覧ください♪
YOUTUBE健康住宅チャンネル

Y様この度は取材のご協力ありがとうございました。

アップルホーム健康住宅

アップルホーム健康住宅

アップルホーム健康住宅



月別アーカイブ

カテゴリー