スタッフブログ

TOKYO2020大会も終了し‥

2021年10月11日
アールプラスハウス

tokyo2020 (002).jpg



アップルホーム R+house所沢・狭山店の広報担当Fです。
日本の東京都で開催された第32回オリンピック競技大会ですが

2020年2月から日本でコロナウイルス感染者が出てから、開催が心配され
1年の開催延長を経て、2021年7月23日から8月8日までの17日間で無事開催されました。

私個人としては、サッカー(埼玉スタジアム)の観戦チケットが当選しており、本来であれば
ブラジル 対 サウジアラビア、スペイン 対 アルゼンチンの2戦を観戦できるはずでしたが
結果として無観客であったため、スタジアムには行けずでした。

観戦は出来なかったですけど、記念にチケットをダウンロードして印刷し、紙ですが、カタチにして残そうかと思います。

チケットの払い戻しも明日(10/12)までなので、まだまだの人は、お忘れなく入力済ませた方が良いです。
(私は今晩、入力します。)

まぁ記念になるものをカタチに残していく事は、悪くない事かなと思いますが、結果としてお家の中で荷物にならない、なりにくい方法で残していく事をおススメします。



アップルホーム建築実例ページから収納のアイデアをご覧ください。⇒建築実例ページへ

月別アーカイブ

カテゴリー