スタッフブログ

【健康住宅】お施主様インタビューに行ってきました!Vol.4

2021年09月12日
健康住宅

アップルホーム健康住宅

こんにちは。アップルホーム広報担当のFです。
健康住宅でご新築された埼玉県比企郡川島町K様のお宅へ、インタビュー取材に行ってきました!
「子どもの成長を見守りながら、家族一緒の楽しい時間を過ごしたい。」をテーマに新築されたK様邸。​「追いかけっこをしたり、お絵描きをしたり、勉強を見たり。子どもの成長に合わせて、リビングで一緒に過ごす時間を楽しみたい」と笑顔でお話されるご夫婦。この日も、広く開放的なリビングで本を読んだり、おもちゃで遊んだりするお子様を中心に、笑いの絶えない時間が流れていました。
K様この度は取材のご協力ありがとうございました。



アップルホーム健康住宅



アップルホーム健康住宅



アップルホーム健康住宅



アップルホーム健康住宅





月別アーカイブ

カテゴリー