スタッフブログ

【健康住宅】お施主様インタビューに行ってきました!Vol.2

2021年04月25日
健康住宅

DSC_7221.jpg

こんにちは。アップルホーム広報担当です。
昨日、埼玉県坂戸市に新築されたお施主様のお宅へ、インタビュー取材に行ってきました!
今回のインタビュイーであるI様ご家族は、とても笑顔がすてきな3人家族(もうすぐ4人家族)。大きな敷地に建つ、まるで別荘のようなお家。玄関を入ると、無垢材の心地いい木の香りと、ぬくもりが出迎えてくれました。リビングは大きな吹き抜け&勾配天井でとても開放的。快適な全館空調&自然素材の家で、ご家族とても仲良くのびのびと暮らしていらっしゃいました。
インタビューでは、アップルホームを知ったきっかけや選んだ理由、家づくりでこだわった部分や気に入っている部分、住んでからの感想などをいろいろと伺わせていただきました。
良かった点や便利だった点など、いろいろなお話を聞くことができとても勉強になりました。

I様、この度は取材のご協力ありがとうございました。

DSC_7847.jpg



DSC_7718.jpg



DSC_7532.jpg



月別アーカイブ

カテゴリー