スタッフブログ

【健康住宅】お施主様インタビューに行ってきました!

2021年03月07日
健康住宅

DSC_7221.jpg

こんにちは。アップルホーム広報担当です。
本日、埼玉県比企郡滑川町へお施主様のインタビューに行ってきました!
インタビュイーであるT様ご家族は、とても笑顔がすてきな4人家族。健康住宅ならではの木のぬくもりを感じる開放的な空間で、ご家族とても仲良くのびのびと暮らしていらっしゃいました。
インタビューでは、アップルホームを知ったきっかけや選んだ理由、家づくりでこだわった部分や気に入っている部分、住んでからの感想などをいろいろと伺いました。
良かった点や便利だった点など、いろいろなお話を聞くことができとても勉強になりました。

T様、この度は取材のご協力ありがとうございました。

DSC_7847.jpg



DSC_7718.jpg



DSC_7532.jpg



月別アーカイブ

カテゴリー