スタッフブログ

お茶にしませんか?。。1服のお茶に思いを込めて。。。

2019年04月06日
リフォーム

こんにちは~~☆ リフォーム川越店の♪~utsuboです♡

 

昨日のお休みに食通のお友達に誘っていただき


日本橋兜町のフレンチのランチを楽しんで来ました。

 

DSC_2258.JPG

 

ランチの後にさくら通りのお花観賞

大都会のビルに囲まれた中のさくらの花もなかなかいいですね。

 

 

 

その後に日本橋の老舗の「山本山」さんがオープンした

ふじヱ茶房にてお煎茶を楽しみました。

 

 

日本橋高島屋1Fにある綺麗な店舗です。

 

re_181017_111.jpg

 

ogimage.jpg

slideimage02.jpg

 

 

たくさんの各地のお茶の中から

私は迷わずに狭山茶を注文。

 

お友達は静岡と鹿児島のお茶を。

 

DSC_2251.JPG

 

slideimage03.jpg

 

 

和菓子を選びます。

 

DSC_2249.JPG

 

DSC_2253.JPG

 

1服のお茶に魂を込めて

手間暇かけていれていただく。

 

深くてまろやかで香り良くて

 

美味しかったわ~。

 

 

1服のお煎茶、とても優雅な春の昼下がりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー