スタッフブログ

冷えを我慢する時代は終わります

2019年02月08日
健康住宅

冬だから寒いのは当たり前。

分かってるけど『寒~い』て誰もがあちこちで話してる。

  靴下にホッカイロをを入れたり

  腹巻したり

  家の中でウルトラライトダウン着たり

  カシミアのセーター着てたり

  こたつや暖房機のそばから離れなかったり

そんなこと考えてたら、みんな寒さと戦ってるって事❓

僕は身体が寒くならないように着こんで戦ってますけど。

着こむと重いし肩凝るし、疲れますし。


質問!

寒さを我慢することがない家ってイメージはありますか?

 例えば...ホテルってどうですか?

 エントランス入ってから

 ロビー通って、廊下歩いて、エレベーターに乗って

 お部屋に入って、トイレに入って、お風呂に入って

 寒さや暑さを感じたことないですよね。

 僕はありませんけど・・・(^^)/

ホテル内ってどこも温度がほとんど一定で気持ちいいですよね

住宅も、もう寒さを我慢する時代は終わってるんです。

今日から3月31日まで『素足でもあったか体感会』を開催しますが

このお家 全館空調一台で家の中全部温かい

なんと寒い場所がどこにもない。

女性にも優しい家なんです!

もちろん!高齢の方や赤ちゃんにも優しい家って事ですね。



寒さを我慢しないでいい、素足が温かい家のあったか体感会。

AppleHome0202B4_A.jpg 


この温かさの秘密を体感して知ってください

★事前予約が必要になります。

☎04-2950-7330

所沢地区には本日折込チラシがはいりますが、それ以外の方も体感できます。

AppleHome0202B4_B.jpg


月別アーカイブ

カテゴリー