スタッフブログ

女性の身体にやさしい家づくり

2019年02月03日
健康住宅

こんにちは。

今年になって夕食後に必ず食べてしまう

甘いもの。アイスクリーム チョコレート 和菓子・・・

やばーい そんな筋肉営業マン福村です。

生きるってことは食べるって事ですよね~(^^♪

 

最近よく目にする言葉・・・『温活』

健康を維持するために適正な体温まで基礎体温を上げる活動のことです。

昔と比べると基礎体温が0.5~1度ほど低くなっているようで、

現代病や冷え性や身体の不調につながっているみたいです。

本来は基礎体温を上げるというと運動して筋肉つけて…となりますが

加齢になればなるほど筋肉はつきません。

 

ではどうしたらいいのかな…と調べて考えると

健康住宅の家に住むことが一番の改善策じゃないの!となるのです。

 

だって・・・

この家はダウンを羽織ってるようなものだから

動かなくても暖かく、家の中は暖かい。足冷えなどありません。

基礎体温が下がることはほとんどないので

温活になるんですね。

ストーブさん、腹巻さん さような・・・・になります。

毎日、毎日、ずっと、ずっと、身体も心もホワッと温かく楽になります。

 

永遠にジョギングしたり筋トレしたり家の中でセーターやダウンを着て過ごさなくていい住まいの

『素足でもあったか体感会』を開催しますので

一生の温活生活を真剣に考えたい方 ぜひ体感してください。

 

 

AppleHome0202B4_A.jpg   AppleHome0202B4_B.jpg

お家以外で基礎体温を上げたいとご希望のかたは、筋肉営業マンまでお問合せください。

寒いから家でできる簡単トレーニング教えます。

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー