スタッフブログ

ワクワクしますねXmas

2018年12月09日
健康住宅

こんにちは。今朝は冷えてコートを着て出勤

ところであと15日クリスマスですね~

未だにワクワクする筋肉営業マン福村です。

 

狭山市中央にあります自然素材の家 裸足が気持ちい健康住宅の展示場

Xmasに向けて外観はネオンでデコレーション

image1.jpg

 

展示場内は男子スタッフが可愛く⁉飾りつけ

1.jpg

2.jpg

こんなにプレゼントが届くと嬉しい~

3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

外張り断熱と全館空調だから可能にした、結露のほとんど起きない窓回りには

無垢材をしようした窓枠にブリキのかわいい妖精さんの登場です

4.jpg

6.jpg

5.jpg

男子スタッフのセンスはいかがですか?

 

 

世の中のたくさんのサンタクロースさん

家族のみんなにワクワクと笑顔を届けてくださいね。

私たちもたくさんワクワクと笑顔を届けます!

 

月別アーカイブ

カテゴリー