スタッフブログ

川越成田山の骨董市と氷川神社と新河岸川の桜

2018年04月05日
リフォーム

こんにちは~ リフォーム川越店の♪~utsuboです。

 

先日のお休みに川越の街を散策しました~。

ちょうど28日の成田山骨董市でした。

 

DSC_6570.JPG

 

DSC_6574.JPG

 

たくさんの人で賑わっていました。

DSC_6572.JPG

 

DSC_6573.JPG

 

迷いにまよってこちらのミントンのセットをお買い上げ~(^^)/

又、散財してしまいましたーー。

 

DSC_6607.JPG

 

そしてランチの予約をしてあった氷川会館の「むすびcafe」に向かいました。

 

DSC_6575.JPG

 

とてもセンスの良い内装と雰囲気です。

 

お料理も美味しかったわ~ケーキが特に美味しくて。

一緒に行ったお友達はお持ち帰りをしました。

 

DSC_6581.JPGDSC_6582.JPG

 

DSC_6583.JPGDSC_6588.JPG

 

そしてお隣の氷川神社へ。

たくさんのお宮参りの家族や和服を着た若いお嬢さんが、可愛かったわ

 

DSC_6595.JPG DSC_6597.JPG

 

裏の新河岸川の桜を見学。満開です、お見事。

 

DSC_6599.JPG DSC_6601.JPG

好きな器が手に入って

美味しくて

綺麗で

 

良い休日でした。。。(^^)/

月別アーカイブ

カテゴリー