スタッフブログ

天皇、皇后両陛下もご覧になられた曼殊沙華を見てきました。

2017年09月23日
健康住宅

こんにちは 営業課長 園田です。

先日の定休日 日高市の巾着田に曼殊沙華を見に行ってきました。

巾着田の曼殊沙華といえば皆さんご存知ですよね。

真っ赤な絨毯とても素敵です。

私は朝早くに行ってきたのですが

その日の午後には天皇・皇后両陛下も私的旅行で

満開の曼殊沙華をご覧になられたんです。

その曼殊沙華はこちら↓↓↓↓↓

20170920a.JPG

20170920b.JPG

20170920c.JPG

公園内はきれいに整備されていて

歩きやすくて良かったです。

20170920d.JPG

一部ですが白の曼殊沙華もありました。

巾着田曼殊沙華祭りは10月1日(日)までです。

皆さんもお早めに~

曼殊沙華の特設ページは↓↓↓↓

http://www.hidakashikankou.gr.jp/manjushage/

※9月23日(土) 9月24日(日)は入間市で

完成見学会です。

とても素敵に仕上がっています

見学会の情報は

http://kenkou.apple-h.co.jp/reservation/2017/09/reservation10000.html

皆さんのご来場お待ちしています。

 

月別アーカイブ

カテゴリー