スタッフブログ

【アップルホーム 福井の家造り報告】 入間市で木工事完了

2017年08月21日
健康住宅

どうも~(=゚ω゚)ノ 営業の福井です(*^_^*)

今年は長雨と言いますか、例年にない気圧配置とかで真夏日(猛暑日)が1993年以来の

大冷夏同等のに日数になるのではないかと言われております。

6月頭に棟上げを行い、お盆を境に木工事が完了しました。

木工事中の様子はコチラ

順調に仕上がりまして、9月23日・24日には【完成体感会】を開催させて頂く事となりました。

夏場の厳しい暑さでも、冬場の凍える様な寒さでも

快適な住空間をご提案させて頂いているアップルホーム 健康住宅

を是非ご体感い頂きたくご案内させていただきます。

2017.09 (1).jpg

2017.09 (2).jpg

今回は入間市で2か所、所沢市で1か所とご覧いただける様なご案内となります。

私が担当している入間市のお客様は

4人ご家族となっており、建物は4LDKと奥様の手芸スペースと小屋裏空間を

兼ね備えた、約34坪の妻飾りや木目のバルコニー手摺がステキな建物となっております。

要所要所に収納スペースを確保した要望を実現した間取りです。

プラスワンのくつろぎ空間にも使える小屋裏も備え、勾配天井の吹き抜けから光を落とすリビング

お建て替え前の生活からの変化する暮らしを楽しめるようにご提案させて頂きました。

是非、残暑残ると言われている9月の完成見学会にお越しくださいます様、スタッフ一同お待ち申し上げます。

アップルホームのお手伝い(例)

・住宅ローンのご相談や間取り作成のお手伝い(無料)

・OB様宅への訪問会(実際にお住まいの方とのお話しいただけます)

月別アーカイブ

カテゴリー