スタッフブログ

夏季休暇を利用して、ぶらり散歩してきました。

2017年08月20日
健康住宅

どうも~(=゚ω゚)ノ 営業の福井です(*^_^*)

夏季休暇を利用して、山梨県甲府市の昇仙峡にぶら~り散歩してきました。

連日の雨続きももあり、皆様スッキリしないお休み期間を過ごされた方もいるかも知れませんが

中々、計画通りに行かなかったこともあり

近場で・・・・

という事で、以前から気になっていた昇仙峡へ

(秋に行こうと思っていたので、下見という感じですが)

syousenkyou20170820 (1).jpg

仙娥滝(せんがたき)

シンボルでもある覚円峰の側ですが、落差30mもあり

なんでも地殻変動により出来たものとか・・・

連日、過ごしやすい気温ではあるものの湿度が辛いので

皆さま、見た目からも"涼"を感じるスポットでお過ごしになりたいのかなと感じました。

 

今年もアートアクアリウム(日本橋)には行こうと思っておりますが

皆様のオススメスポットも教えて頂けたらなぁと思います。

 

月別アーカイブ

カテゴリー