スタッフブログ

べーパーバリア

2017年05月28日
健康住宅

こんにちは 営業課長 園田です。

今日も日中暑くなりました。

これから梅雨に向かう季節、ジメジメするのは嫌ですね~

家づくりでとても重要な部分 

「べーパーバリア」

湿気のバリアですね。

高温多湿の日本においてとても重要な部分だと思うのですが…

あまり重要視されていないように思います。

CIMG0270.JPG

この現場は飯能市美杉台で工事中のN様邸

ちょうどべーパーバリアの工事中です。

べーパーバリアで家中を包み込みます。

この後、外張り断熱の工事に入っていきます。

家が完成すると見えなくなってしまう大切な工程

皆さん是非見てみませんか。

この他 現在16棟の現場が施工中です。

基礎だったり、大工さんの工事中だったり、いろんな工程の部分を

見て

家づくりの大切さを是非勉強してください。

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー