スタッフブログ

かわいいお手紙いただきました♬

2017年04月21日
健康住宅

こんにちは

先日(4月16日)開催致しましたお施主様感謝祭には
たくさんのお施主様にご参加いただきまして
誠にありがとうございました。

お引渡しした後、お会いする機会がなかなかないので、
皆様のお元気なお顔を拝見できて何よりです。
また、お子様方のご成長も身近に感じられるのもうれしいですね。

W様のお子様Hちゃんからかわいいお手紙いただきました。
開けてみますと中にはとても小さな折り紙が・・・
 

IMG_3137.JPG

こんなにお上手に小さく折ることって、なかなかできないと思います!
Hちゃん、ありがとう(^^♪
 

また、来年も皆様とお会いできるのを楽しみにしております!!

 

月別アーカイブ

カテゴリー