スタッフブログ

第9回 お施主様感謝祭 大盛況でした♪♪

2017年04月18日
健康住宅

どうも~(=゚ω゚)ノ 営業の福井です(*^_^*)

先日の日曜日は暑かったですね~。

観測では26℃を超えていた地域が多かった様です。

 

そして、私どもアップルホームも暑かったのです・・・・

 

それは・・・・・

 

待ちに待った感謝祭を行いました~♪

ご参加頂いたお施主様達と久々に合わす顔

思わずお互いにニコニコ(´へωへ`*)

近況を話したり、お子さんの成長に驚く事も

大勢の方々にご参加頂きました。

集合写真を先んじて公開します。

2017.04.16感謝祭.JPG

笑顔の写真になる様に合言葉として、「ウイスキィ~♪」と掛け声を掛けさせて頂きました。

 

そんな中、お施主様からのお声(アンケート)を抜粋してご紹介します。

※健康住宅に住まわれて、良くなった事とは・・・・

さいたま市 N様「息子のほこり(ハウスダスト)アレルギーが出なくなった(軽減した)」

狭山市 T様「花粉症が(家の中で)軽くなった」

狭山市 H様「気持ちにイライラする(生活の)ストレスが減り、ゆとりを持照る様になった」

青梅市 H様「ヒートショックの危険性が軽減される事を実感しています。身近な方が(お風呂で)亡くなっているので他人事ではないと、強く感じました」

入間市 E様「冬の目覚めが楽になり、少しづつですが、冷え性が改善されたと感じる事がある」

所沢市 I様様「子どもたち含め自分たちも風邪を引かなくなった」

と生活されての様子を伺いました。

 

家中の温度差が少ない事で、得られる快適性は、様々な知見でも多く取り扱われる事が多くなりました。

この感謝祭もコミュニティが増え、近所のあの人も健康住宅で・・・

なんて出会いもありました。

お施主様も楽しまれたと思いますが、私どもスタッフもお施主様からのこの声に

言い表せない感謝を感じております。

今後とも、末永いお付き合いとしてよろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

カテゴリー