スタッフブログ

寒さ対策

2017年02月03日
健康住宅

まだまだ気温が低かったり、風が強かったりで寒い日が続いておりますが皆さんはどのような対策をされていますか?

私は寒い日こそ外で遊べと小さい時から言われて育ったので、今でも外に出てスポーツをしてすることが多いです。(笑)

最近ではゴルフにはまっていて100切りを目指して猛特訓中なので気温が低くても汗をかいています!!

家の中にいる時は「全館空調」のおかげで常に暖かく快適に過ごせております。

住み始めて半年以上たちますが、夏も冬もすごく快適でした。

もし、「全館空調」に興味がある方や今、寒さを感じている方などいらっしゃいましたらぜひ、アップルホーム健康住宅スタッフまで

お問い合わせください。

また、展示場までお越し頂けると実際に「全館空調」による暖かさを実感することが出来ますのでぜひお越しください!!!

心よりお待ちしております。

月別アーカイブ

カテゴリー