スタッフブログ

埼玉の注文住宅の取材・撮影がありました。

2017年01月23日
健康住宅

こんばんは~今日も風が冷たく寒かったですね~

営業課長 園田です。

この寒い中

埼玉の注文住宅の取材・撮影が行われました。

いつもの取材は新しく出来たお客様の家を取材することがほとんどですが

今回は健康住宅に2年お住まいになっていただいているM様邸です。

住まい心地のお話 楽しみです。

午後2時からの撮影でしたが、外観の撮影は寒くて寒くて・・・

玄関に入って  全員  あったかい~~

家の中は22℃設定

M様・・・2年住んで家中ほとんど温度差がないのは、ストレスがなくて快適です。とおっしゃっていただきました。

寒いからお風呂に入るのがいやだ・・・とか

夜トイレに起きて、寒くて行くのをちょっと我慢した・・・とか

そんなストレスがなくて

朝起きて朝食を作るのも、前はストーブ付けてから温まってからだったのが

今は普通におきてそのまま(笑い)

全館空調でこんなに快適なのに

電気代は

太陽光発電を売電して年間収支ゼロ。むしろ2年間プラス!です。・・・と。

写真撮影も素敵な写真が撮れています。

今回はあえて家の写真は埼玉の注文住宅の本が出るまで載せません。

ただカメラマンの写真には入れられなかった

奥様の趣味の焼き物の写真を

20170123b.jpg

キャラクター等は本には載せられないのです。

でも良く出来ていますね。

まっくろくろすけ も毛糸で・・・目もちゃんと付いています。

猫バスも

20170123a.jpg

これは2階にあった 中に照明が入った置物

これも素敵です。

20170123c.jpg

小屋裏の丸窓を見たら、ほうきに乗った魔女が飛んでいました

他にも奥様の手作りの押し花がたくさん飾ってあり

本当に楽しくて素敵な住まい方です。

20170123d.jpg

取材も終わりお二人の素敵な笑顔

M様 今日は本当に有難うございました。

今回取材の埼玉の注文住宅は2月21日発売です。

皆さん寒い日が続きます。

風邪などひかないでくださいね~

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー