スタッフブログ

今年も残すところあと1ヶ月。

2016年12月02日
テクノストラクチャー

こんにちは、斉藤sです。

12月になり今年も残すところあと1ヶ月となりました。

皆様にとってはどんな1年でしたでしょうか?

 

熊本地震など残念ですが災害が発生してしまいました。

埼玉県狭山市周辺では津波の被害と言うのは無いと思いますが、熊本地震のような大きな地震はいつ発生しても

おかしくないと思いますので、出来る事なら耐震性能をしっかり備えた住宅を考えて頂きたいと思います。

私共が施工しているテクノストラクチャー工法は木造住宅の弱いところを強化した住宅です。

構造計算もしっかりしていますので安心して住んで頂ける住宅だと信じています。

resize1537.jpg

新築住宅を考える上で是非、耐震性をお忘れなく!

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー